現在位置:

友人のワインショップが「モワチェ-モワチェ」に

2022年5月1日 最近思うこと [RSS][XML]

一日おきに雨が降っています。

用件があって友人が経営していたワインショップに立ち寄りました。
ワインショップ
同じ年齢の彼女は、お店を嫁いだお嬢さんにバトンタッチされたそう。

いつしかそんな年齢になってしまったことを痛感してしまう。

お嬢さんは、ワインにあった生ハムとチーズの ワイン&チーズ セレクトショップ「モワチェ-モワチェ」を近日中にリニューアルオープンする予定だと伺いました。
チーズ

生ハムもセレクトできるそうです。
生ハム

資格

私はお料理教室で大変お世話になりました、ファン層が厚く広い先生。

センス抜群でお若いのに、どなたにでも心づかいができる素敵な先生なら、きっと皆さまに愛されることとおもいます。

「モワチェ-モワチェ」~ ワイン&チーズセレクトショップが、時代のニーズに対応できる力量が十分に備わっている、謙虚な姿勢で臨まれているところなど、愛されるセレクトショップになれる要素が十分だと私は感じました。

「モワチェ-モワチェ」インスタグラム・フェスブックなどで紹介されていました。

(2022.05.01 日曜日 13:45 記す)

コメントがあればどうぞ。
お送り頂くコメントは管理者が許可後掲載します。メールアドレスは公開されません。お名前はニックネームでも可。

メッセージ:
お手数ですが、下記に「送る」と入力してから「コメント送信」をクリックしてください。

ブログTOP