現在位置:

今日の出来事と言えば、何故かハイテンションの日

2021年11月11日 最近思うこと [RSS][XML]

一般的な冬囲い

昨日冬囲いの写真を撮ってきた、帰りにスーパーとドラッグストアで買い物かご二個分の量の買い物をした。

なにせ六人家族だから。

いざ夕食の準備をし始めた時に、足りないものがあることが一番いやなことなので、スマホにメモって出かける習慣をつけた。

昨夜はいつもより寝つきが悪かったのに、午前3時過ぎに目が覚めてしまった。


昨日も今日も、とても疲れているはずなのに、なぜか気持ちはハイで疲れを感じない。

今日は午前中、一カ月に一度のホームページのブログが更新できた。

午後からはスーパーにいって、またかごいっぱいの買い物をしてきた。

切れているカートリッジがあったので、町の電気やさんでカートリッジを買ってきた。

もうすぐ晩ご飯の用意。

夕食は比内鶏スープの鶏鍋と締めにうどんを入れる予定。

まだハイテンションは続いている、どうしたのかしら、不思議な現象。

(2021.11.11 木曜日 16:18 記す)





コメントがあればどうぞ。
お送り頂くコメントは管理者が許可後掲載します。メールアドレスは公開されません。お名前はニックネームでも可。

メッセージ:
お手数ですが、下記に「送る」と入力してから「コメント送信」をクリックしてください。

ブログTOP