現在位置:

朝からキッチンの窓ガラス磨き

2021年6月12日 最近思うこと [RSS][XML]

昨日は定期的に検診していただいている病院まで。

私たちの身体の健康管理にいつも適切なアドバイスやサポートをして下さる主治医の先生のお陰さまで、病気があっても、精神的に安定した気持ちで日常生活を送ることができて、有難いことと感謝の気持ちでいっぱいになる。


気持ちの上でも、今日は清々しい朝だった。

私は5時半に目覚めたが、うちの人はすでに庭仕事をしていた。

息子は1Fの網戸をはめてくれていた。

二人の朝食ののち8時半には、私は1Fキッチンの調理台とシンクの窓ガラスを磨いた。

キッチン窓
綺麗になってよかった~♪

キッチンの窓から緑の樹木、カシの木がみえる。

癌を患ってから、また年齢的においても、肉体的に下降線をたどるものと思い込んでいた私だったが、嬉しいことに体調も良くなり最近では若返ったようで、うれしい76歳の毎日を送っている。

これからの予定:

10:20~ストレッチ、筋力トレーニングに、

その後調剤薬局まで

連れ合いの昼食の買い物

14:00~パソコン新機種操作習得にパソコン教室まで

充実した日々を過ごせること、すべてに感謝なんですね~。

(2021.06.12 12:46土曜日 記す)

コメントがあればどうぞ。
お送り頂くコメントは管理者が許可後掲載します。メールアドレスは公開されません。お名前はニックネームでも可。

メッセージ:
お手数ですが、下記に「送る」と入力してから「コメント送信」をクリックしてください。

ブログTOP