現在位置:

お弁当を作ったのに、孫娘が喉が痛いとかで休校

2021年10月28日 最近思うこと [RSS][XML]

孫のお弁当作りが終わるまでと、主治医の先生から処方していただいている入眠剤を続けて飲んでいる。

最近は一錠で5~6時間深い眠りが得られる。

9時ころ飲むので午前2時~3時に目が覚める。

家族の役に立ちたいとおもって入眠剤を用いている私、のちのち何かいいことあるかしら。

お弁当作りのお役目が終わったら、入眠剤をやめて自分の好きな時間に寝て起きての老後にしたい。

昨日来のどに痛みがあると孫娘は、耳鼻咽喉科で診察していただきお薬をいただいてきた。

弁当作り

お弁当を用意したのに、今日もお休みをした 第6波かしら?

孫娘は明るい顔をしているので、私は心配はしていない。


私は整形外科リハビリテーション最後の日だった。

人生を生きていると、平穏無事だけではない予期せぬことが咄嗟にあるもの。

けさの目覚めが午前2時半だったから、時間のとれる日中ベッドで休まずにはいられなかった。

私に与えられた人生だと悟る。

( 2021.10.28 木曜日 19:23 記す)






コメントがあればどうぞ。
お送り頂くコメントは管理者が許可後掲載します。メールアドレスは公開されません。お名前はニックネームでも可。

メッセージ:
お手数ですが、下記に「送る」と入力してから「コメント送信」をクリックしてください。

ブログTOP