現在位置:

話題のアベノマスクが届きました。

2020年6月7日 最近思うこと [RSS][XML]

待ちに待った、話題の「アベノマスク」が届きました。

変に感激してしまいました。

地方都市なので「アベノマスク」が届くのは、秋かしらと思っていました。

思ったよりはやかったのでびっくりしました。

特別定額給付金10万円はさらに早く、指定口座に5月19日入金されていました。

「今年の夏使うだけかもしれないが」と主人はちょっと気弱になって言いました。

自分の部屋の古くなっているクーラーを、新しいエアコンに入れ替えたいと。


さっそく設備やさんから、入れ替えていただき、もうすでにそのお金は使ってしまいました。


6人家族に「アベノマスク」2枚は・・

新型コロナウイルスから身を守るには、マスクの清潔が一番ですよね。

うちは洗濯したときの予備のマスクを含めると「ヌノノマスク」12枚は必要だと思いますが?

まぁ足りないと諦めていましたので。

「カイオキノマスク」や「テヅクリノマスク」でその場を凌いで、ことが足りていました。

友人が、私と貴女とお揃いなのよと「レースノマスク」をお出かけ用に作ってくれました。

レースノマスク
髪染めをしない自然派の「グレーヘアー」にしてしまった私は、お洒落心がないと、ただのお婆さんです。

なので、マスクもそうですが、身だしなみ程度のお洒落を、意識してこころがけてはいますが・・。





コメントがあればどうぞ。
お送り頂くコメントは管理者が許可後掲載します。メールアドレスは公開されません。お名前はニックネームでも可。

メッセージ:
お手数ですが、下記に「送る」と入力してから「コメント送信」をクリックしてください。

ブログTOP