現在位置:

一カ月に一回のHPブログ更新を終えて

2021年10月15日 最近思うこと [RSS][XML]

一カ月一回の更新にしているが、気が重くなってきたHPのブログ更新。

アナリティクスとは、全てのウエブサイトのデータのことで必要な情報を知ることができる。

その中で検索クエリは、ユーザーが現在知りたい情報を求めてネット検索をしていることがよくわかる。

検索クエリの中のトップは「乾燥に強い植物」「乾燥に強い植物 常緑」「乾燥に強い植物 庭」などが上位にランクされている。

その情報に基づいて更新ブログをアップする。

バーバスカムとタピアン
乾燥に強い「バーバスカムとタピアン」この感じが私はとても好き。

今日のHPブログタイトルは「乾燥に強い植物と育て方」についてかんたんにまとめた。

毎日綴る個人的な「日記ブログ」より、HPのブログは非常に肩の荷がおもくなっている。

更新が終わるとホッとする。


友人から、先代が造園業者から作っていただいた庭園の手入れをどうしたらよいかしらと。

友人にアドバイスだけはさせていただく予定。

それさえ一日延ばしになっている、申し訳なく思っている。

明日は友人宅にお伺いしよう。

(2021.10.15 金曜日 16:18 記す)

コメントがあればどうぞ。
お送り頂くコメントは管理者が許可後掲載します。メールアドレスは公開されません。お名前はニックネームでも可。

メッセージ:
お手数ですが、下記に「送る」と入力してから「コメント送信」をクリックしてください。

ブログTOP