現在位置:

連日忙しい

2021年5月27日 最近思うこと [RSS][XML]

花咲く庭
忙しい毎日だけれども、広いお庭にこぼれるほど花咲くお庭をみつけ拝見させていただいた。

コロナワクチンの接種日は二人とも7月14日(水)に一回目から個人病院でしていただく予約が取れた。

ちょっと遅い予約になったが、みなさんの様子を見ながらゆっくりでよいと思っている。

しかし、喉が痛かったり頭痛がしたり寒気がしたりすると不安になることが度々ある。

最近コロナ患者が県内でも多く要注意地域になっている、


歯医者は昨夕、今朝と二日連続で、そのご整形外科は今日の10時半に伺った。お陰さまで身体が軽くなりくるくる動ける、若返ったようでとっても嬉しい。

食材の買い物から食事作り、庭仕事など年齢の割にはとても忙しい。


今日は疲れが溜まって昼寝をしてしまった。

昼寝をしたら返って疲れが出てしまった。

お風呂に入ってから夕食作りを始めた。

私たちはお先に夕食をいただいく、美味しい。

あと三人分は食卓に整え、ようやく自分の部屋でゆっくりすることが出来た。

ここ毎晩、環境音「秋の虫の音」を聴きながら眠りに入る、とても心地よく眠れるからそれがとても楽しみの一つ。

(2021.05.27木曜日 19:34 記す)

歩数 1897歩(スマホを持ち歩いたときの歩数)

コメントがあればどうぞ。
お送り頂くコメントは管理者が許可後掲載します。メールアドレスは公開されません。お名前はニックネームでも可。

メッセージ:
お手数ですが、下記に「送る」と入力してから「コメント送信」をクリックしてください。

ブログTOP