現在位置:

探していたモックネックの洋服

2018年10月30日 最近思うこと [RSS][XML]

思えば40代後半から「二重あご」になっていた。
二重あごは「中年運」が良いと、ある人相学の本に書いてあった。
あまり気にすることなく年月を過ごしていた。
タートルネックのセータが好きだった。
タートルネックのセーターは二重あごが強調され、年々似合わなくなって来ていた。
二重あごがすっきりする洋服選びに苦心していた。
そんな矢先、探していたネックの洋服がファストファッションのお店に並んでいた。
モックネック
モックネックの3Dメリノニットワンピースだった。
さっそく試着してみた。
ネックも満足したが、縫い目がない3Dメリノワンピースのブラックは体形の崩れた寸胴の私でも、驚くほど体形全体をカバーしてくれていると自己満足した。
3Dワンピース
デザインをイメージして洋服を買いに行っても見つからず、逆にあまり気にしていない時にふと気に入った洋服に出会うもの。
とっても気に入って、3Dメリノモックネックワンピースブラックを2枚購入した。
この年齢にしてこんなに嬉しいことはない。
本当にうれしい。

コメントがあればどうぞ。
お送り頂くコメントは管理者が許可後掲載します。メールアドレスは公開されません。お名前はニックネームでも可。

メッセージ:
お手数ですが、下記に「送る」と入力してから「コメント送信」をクリックしてください。

ブログTOP