現在位置:

わたしのブログいまの思い

2020年6月29日 最近思うこと [RSS][XML]

(初めまして、遅ればせながらニックネームを「ヒメサユリ」と申します。)

雨の庭につゆどきのお花が咲きました。

郷愁をそそる薄紫色の「ギボウシ(ホスタ)の花」です。

ホスタ
思えば60歳代のブログは「スロー」な暮らし方をおもに綴っていました。

70歳代のブログ「徒然なるままに」は、趣味のひとつとして「独自ドメイン」で書き綴っています。

人生最後の生き方の仕上げとなることでしょう。



今までの人生で培ってきたこと、あるいはまだ知りたいこと、これからも挑戦したいことなど日々綴っていきたいと思っている、現在の私の「ブログ」に対する思いなんですねぇ。


趣味として楽しみながら70歳代のブログ「徒然なるままに」を、心情的には、これからも綴りつづけたいのですが・・。


今はさきの見えない時代、そしてわたしが現在おかれている立場、環境や年齢ですから、

あくまでも、わたし個人的な希望としては、ブログを綴り続けたい!

この気持ちだけは、変わらず持ち続けたいものと思っています。


コメントがあればどうぞ。
お送り頂くコメントは管理者が許可後掲載します。メールアドレスは公開されません。お名前はニックネームでも可。

メッセージ:
お手数ですが、下記に「送る」と入力してから「コメント送信」をクリックしてください。

ブログTOP