現在位置:

「焦がしとろけるチーズサラダ」の晩ご飯

2020年7月31日 料理 [RSS][XML]

2~3日前「バランスのよい食事にしてね」と孫息子に。

つねづね野菜不足を感じていたので「そうねぇ~そうだわね」と私。

つい最近テレビで見かけた「カマンベールチーズ」と「焦がしとろけるチーズ」の生野菜サラダ。

葉物野菜に「リボン切り大根」「リボン切り胡瓜」を加え、野菜の量を多くする工夫をしました。

それに、冷蔵庫に残っていた「うどん」を「オリーブオイル」で炒め「バジル」と「ミニトマト」を絡めた「パスタ風うどん(温かいうちがよい)」を添えて。
チーズサラダとうどんパスタ

「金華サバ缶」のサラダ一品。
わたしは「金華サバ缶」が食べたくて・・サラダが2品になってしまいました。
金華サバ缶サラダ
息子家族には物足りないかもしれませんが、たまにこんな日もあってもよいもの。

ほかに何かない?と順番に冷蔵庫の中を覗く光景が目に浮かびます。

「デトックス」効果ありそうなメニュー、サラサラ血液になるかなぁ・・

雨の中、主人は朝からお客様のところまで、わたしはブログ綴りを終えたところです。

コメントがあればどうぞ。
お送り頂くコメントは管理者が許可後掲載します。メールアドレスは公開されません。お名前はニックネームでも可。

メッセージ:
お手数ですが、下記に「送る」と入力してから「コメント送信」をクリックしてください。

ブログTOP