現在位置:

スタイリッシュなロックガーデン

2021年8月25日 ガーデニング [RSS][XML]

「今日、午後休みなので夕飯つくりますねー。」とママからラインが。

おもいっきり「わぁーい、嬉しい(^^♪ 」と私。

主人にはお昼に大好きな塩いかの天ぷらを揚げておいた。

全てにおいてマメな主人は自分だけが知っている味覚というものがある、私はそのお手伝いをする人にすぎないかもしれないと、50余年でようやく悟った。

非常に無理をして忖度をしていたことに気が付いた。

私の知る限りでは稀有な存在ということにも。



私はこの間の休日に食べた「「とんかつや店」のとんかつがあまりに美味しくて、また食べに一人で行った。

それから用をたした。

前から気になっていた「スタイリッシュなロックガーデン」。


新築まもないお宅の玄関先で「ロックガーデン」の写真を撮らせてほしいと家主様にお願いした。

若い奥様は快諾してくださった。

その写真です。

「スタイリッシュなロックガーデン」は最近造られたばかり、車で通るたびにとても気になっていた。

ロックガーデン1
ロックガーデン2
私はロックガーデンについての知識不足を痛感させられた。

都会的でスタイリッシュ、気候変動に左右されない、さらには手入れが簡単なことがロックガーデンの良いところ。

私の「おすすめ庭」提案商品の一つになった。

(2021.08.25 水曜日 15:55 記す)



コメントがあればどうぞ。
お送り頂くコメントは管理者が許可後掲載します。メールアドレスは公開されません。お名前はニックネームでも可。

メッセージ:
お手数ですが、下記に「送る」と入力してから「コメント送信」をクリックしてください。

ブログTOP