現在位置:

趣味を持つことは素敵なこと

2019年2月17日 おでかけ [RSS][XML]

このくらいの年齢になると、様々な事情があり、趣味のサークル以外、個人的に一緒に行動できる友は少なくなってくる。
必然的にひとりで行動することが多くなった。
夫でさえ「お家大好き人間」だもの。
わたしはいつものこと、休日には気分転換をかねお出かけする。
アマチュアバンドのフォークライブが2ケ所の会場であることを知った。
行きやすい会場にした。
12時~17時まで5時間あまり、椅子に座り続けることに、耐えきれるか不安はあったが、、
椅子に座ることで、身体の何処かの筋肉が、鍛えられるかもしれないと思いなおした。

演奏している方たちは、若くてカッコイイ。
軽快なリズムで、わたしでさえテンションがあがった。
聴きに来てよかった。
フォーク1
後進の指導育成をしていらっしゃるそう
フォーク2
初々しく、熱唱されている青年
ライブ
観客は、わたしより少し若いフォーク世代の方が多いよう。
小さなホールに入りきれない、たくさんの観客がつめかけた。
若い方が、精一杯熱唱していらっしゃる姿に、とても感激した。
日頃、練習を積み重ね、発表する機会があることは、とても励みになるそう。
趣味を楽しみ、生かせることは素敵なこと。

コメントがあればどうぞ。
お送り頂くコメントは管理者が許可後掲載します。メールアドレスは公開されません。お名前はニックネームでも可。

メッセージ:
お手数ですが、下記に「送る」と入力してから「コメント送信」をクリックしてください。

ブログTOP