私の宿題、クベルでカフェ
私は幼いころからお花好きでした。
ながい時間を費やしガーデニングHPを育ててきました。
いまなお月一回、存在するHPを一日延ばしにしながらも宿題の様にHPの更新をします。
努力することが好きでした。
考えてみるとお陰様で個人としては充実した人生だったかもしれません。
それとは裏腹に日本の国はどうだったでしょう、どうなるのでしょう?
私達の子供の代はともかくとして、孫の時代はどうなるのでしょうか?
同年代の友人とその話はよくします。
ひとりになりたい日は、ふらっとコーヒーを飲みに行くことがあります→クベル(インスタ)・クベルHP
無心に早苗を眺めながら。
それに台湾カステラに生クリームと苺がトッピング、私は生クリームの多い方が好み。
今日は昨日とうって変わって気温が10度も低いという。
しっとり落ち着いたお天気、梅雨入りかな。
今日の予定はバジルの苗をうえること。
それに日用品の買い物。
物価高に対応するには食事を手作りすることが防御策かもしれない。
今後の状況を見極めたい。
(2022.05.31 火曜日 07:28 記す)