現在位置:

種まき、整形外科、パソコンいろいろあった3日間

2021年9月23日 おでかけ [RSS][XML]

私の中の出来事を記録に残したいと、「徒然なるままに」を毎日綴りたいと思っていた。

21日の記事を綴ってから画面が黒くなって動かなくなった。

私はパソコンの先生にすぐメールを入れた。

買ったばかりで、保証期間中だから買った大型電気店で見ていただいた方がとおっしゃって下さった。


最近朝起きがけに両手がこわばっている。

特に人差し指が曲げにくい。

23日は祝日で整形外科は休診日。

それで急遽22日に整形外科でレントゲン検査をしていただいた。

腕橈骨筋が固くなっていることで、人差し指にそのような症状が出ているそう。

原因が分かってほっとした。

途中で水の綺麗な小川の景色をカメラに収める。

マルセン 小川
秋の小川には小鮒が群れて泳いでいた。


心配しているより診ていただくに限る。


後回しにしていたパソコンを、今日23日10時にケーズデンキに持って行って見ていただいた。

すぐに電源が入って起動した。

カタカナ語で何かおっしゃた。

その言葉を忘れないように2~3度繰り返して覚えたつもりだったが、ほかの用を足しているうちにすっかり忘れてしまった。

ブログを綴るにあたってお電話でお聞きしたところ「スリープ」したそう。

スリープとは、また検索してみる。

今日は私の休日、家事も考えずにしたいこと、お聞きしたいこと、知りたいことを思う存分できて有難い。

デスクトップにアイコンしてあるYouTubeをダブルクリックするとJavaScipt(ジャバスクリプト)がブロックされました、と表示された。

明日はパソコンの先生に、メンテナンスをかねてYouTubeも直していただく予定です。


生野菜の種まきも終えた。

発芽するでしょうか?

ベビーリーフの種まき

家事とお庭とキッチンガーデンとパソコンと様々な用・・休日なのに私の頭の中はこんがらがっている。

(2021.09.23 木曜日 13:51 記す)

コメントがあればどうぞ。
お送り頂くコメントは管理者が許可後掲載します。メールアドレスは公開されません。お名前はニックネームでも可。

メッセージ:
お手数ですが、下記に「送る」と入力してから「コメント送信」をクリックしてください。

ブログTOP