現在位置:

転んでしまった

2019年3月5日 おでかけ [RSS][XML]

夕食に「牛こま肉の和風パスタ」が出来てほっとした。
パスタ
気温が10℃位になった午後、近くのディスカウントストアまで、夕食の買い物に歩いていった。
夕食のメニューを考えてはいない。
とりあえず広告の品など買い求めた。
お店をでてすぐの駐車場での出来事だった。
わたしは、車止めにつまずいて崩れるように転んでしまった。
痛くてすぐには立ち上がれずにいた。
骨折したかなぁ~、「家族に食事作りが出来るかしら」そのことが最初に頭をよぎった。
通りかかった若い男性の方と、二台の車の運転席にいらっしゃった若い女性の方がびっくりして降りてこられた。
大丈夫ですかと声をかけて下さり、二人の女性の方がそれぞれ私の両手を支え身体を起して下さった。
右膝が痛い、膝の部分のレギンスが破れていた。膝上まで捲ると、擦り傷が痛々しく血が滲んでいた。
ずきずき痛いが、骨折はしていなそう。
買ったものを、自宅まで持って帰る自信がなかった。
女性の方が自宅まで送ってくださった。
見知らぬ方のご親切なご好意に、幾重にもお礼を申し上げた。
お名前をお聞きするも、ご辞退されるばかりだった。
お陰さまで、見たところ擦り傷だけのよう、傷口をラップで保護しベッドに横たわる。
明日は筋肉痛がでることだろう、この程度でよかった、何とか夕食は作れそう。

コメントがあればどうぞ。
お送り頂くコメントは管理者が許可後掲載します。メールアドレスは公開されません。お名前はニックネームでも可。

メッセージ:
お手数ですが、下記に「送る」と入力してから「コメント送信」をクリックしてください。

ブログTOP